PROFIL


  PN:熊乃純(Kumanojun)
BD:5.10 BT:A 関西人
WORK:獣系専門職
 
自慢できる事は視力が良いのと頑健な体だけ
お絵かきジャンルは動物と幻獣
動物写真撮るのも好きです
流れる雲とか月を眺めるのが好きです
最近プラモとか羊毛フエルトが面白いと思ってます
あとWindstoneコレクターです

獣を描きはじめたきっかけは

幼き頃読んだ「白い戦士ヤマト」そして「銀牙〜流れ星銀〜」です
銀牙シリーズは今も愛読です
幻獣は、同人誌界に入ってから(1989年頃)描きはじめました

画材とか

基本的にはアナログです
昔ながらのつけペンとかボールペンなどでモノクロ絵を描くのが好きです
デジタルは・・・・(−−;

カメラ

Canon派です
初めての一眼レフはEos100QD
現在はEos Kiss DEGITAL X
被写体は主に動物、たまに風景や植物も撮ります
最初は絵の資料目的でしたが、たまに動物雑誌に投稿したりコンテストなどにも応募したり・・・

きぐるみ

2007年に初めて制作
近々リニューアル計画中

コレクション

Windstoneのドラゴンのものを集めています

生動物

毛とか羽の生えてるものならだいたいいけます
犬は特にモロシアン系とスピッツ系が好きです
鼠はキャンベルとスナネズミ

最近の漫画とかアニメとか特撮とか

何にしても動物もの全般好んでますが、それ以外で・・・・
漫画家では大友克洋氏が好きです
「AKIRA」最高です
あとガンダムはZ(ゼータ)
・・・昔のを言い出すとキリないので、またの機会に・・・
最近のもので面白いな〜と思うのは、ベタですが「ONE PIECE」「NARUTO」
遅れ馳せながら「鋼の錬金術師」読みました
「銀の匙」もおもしろいねぇぇ
アニメはやっぱり「TIGER&BUNNY」でしょ
虎徹とバーナビーの掛け合いが好きです
あと、ロゴ入りスーツ
時間的に続きで観てた「セイクリッドセブン」も好きです
特撮は仮面ライダー電王
牙狼も好き

このサイトに掲載された画像・文章について無断転載を禁止します
No reproduction without written permission.